Magic DVD

韓国 15年1月・ソウル

着衣系ハッテン場

地下鉄2号線「新堂駅」4番出口すぐ。
外に出て左回りこんだ2軒目のビルにあります。

Magic DVD
「ゲイ旅」さんのページです。

階段を昇って3階に入口。

IMG_20150115_182208

扉を開けると直ぐに受付があります。

入館料・・・7000ウォン

入館料を払ったら荷物をロッカーにあずけましょう。扉側にロッカーがあります。4桁の暗証番号で管理するシステムです。使い方が分からなければ受付で聞けば教えてくれます。以前は受付の人が日本語が話せて丁寧に教えてくれました。この方が常に居るかわわかりませんが・・・

内扉を入るとロビーです。掲示板や無料のコーヒーが置いてあります。
その横にはPが2台、自由に使えます。ハングルだけど(^_^;

この時の掲示板

20150115_185443_650

ロビーから先は暗めですので、まずは通路の入口で目を慣らしてから進むことをお勧めします。

施設そのものは大きくありません。通路が一本あるだけ。その横に個室が並んでます。個室は記憶ある限りでは8室。あれ?6室かも・・・部屋にはベッドが有るだけです。扉はカギがかかります。ただ扉の窓ガラスが一部素通しですので上着とかを掛けて目隠しが必要です。

あとダークゾーンが存在します。真っ暗ではありませんが・・・。ここの通路が狭いので、すれ違いざまにタッチして相手の反応を伺う感じ。まあ、この辺はハッテン場のお約束の作法ですね。

で、この日は・・・木曜の平日19時ころ。

以下Twitterのつぶやきから・・・

「取り敢えず1竿ゲット。20代の子かな。体はなまってた(๑╯ﻌ╰๑)。竿はまずまず。
後はオヤジですなぁ。。。しばらくは様子見かな。」

「引き続きmagicにて。。。
別の20代の子が手を出したら乗って来たけどチンコ確認されて、やめられちゃった(;^ω^)
まあ、大きいほうじゃないけどさぁ。。。しなたないっす。
デカマラさんが羨ます(´;ω;`)」

「2本目ゲッチュー。向こうからしゃぶって来たけど、しゃぶり返した(笑)
やっぱやられるより、やる方が好きだな。形の良いちんこでした。
ご馳走様。」

「客の入れ替わりがストップしたところで出場。」

てことで、20時半過ぎに出場しました。

年齢層は20代から40代位までまんべんなく、体系的にも色々。

若い子はガッツリとやろう、と言うより軽くヌキに来たって感じの子が多いように思います。個室でカギを掛けずに寝てる人もいます。基本寝待ちですので手を出しても大丈夫(笑)。お互い良ければそのまま個室で一戦交える感じですかね。あとは先程も書いたようにダークゾーンを経由してとか、ダークゾーンで直にイタすですか。

場所が東大門から1駅で利便性もいいと思いますよ。食事前にチョットお遊びとかには最適です。ただシャワーとかが有る訳ではないですから、その辺を気になさる方は行かないほうがいいですね。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です